ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特別トレーニング受講

今日は中抜けして エニタイムフィットネス大口店さんへお邪魔してきました。 わかりますか? かつてのドラ1にコーチしていただいたんです!! トレーニング中は昨日同様、自分のダメさ加減にげんなりでした。 けれども せっかく古木さんにみていただけるの…

自分の体と向き合う

今日は前から気になっていたレッスンに参加してきました。 「自分の体と向き合う時間」です。 実は私、 日頃色んな方々のお体を整える仕事をしています。 けれども自分のことはここ最近疎かにしてしまっていました。 だから今日は真剣に向き合ってやった。 …

ファンフェス2019

朝早くからお疲れ様でした。 行けない身ですが 皆様のSNSで潤った。 ありがとうございます。 まさかの 姉さまから光さんとの写真が送られてきた時には まぢ動揺が隠せず 荒らしまくったけど いまは 心穏やかです。 楽しそうで何よりでした。 ↑ 納会の朝にコ…

何で考えないのかな?

朝から最悪だ 雨だし 寒いし コンビニで 2リットルの水を左手に 腕にかけたカゴにチョコレートのお菓子とパンを何種類か入れ 右手にペットボトルのホットコーヒーを持ってレジに行った さて、 突然ですが問題です! あなたが店員さんならどのように袋に入れ…

やらないで後悔、、、

あーーーー!! 昨日の妖精さん欲しい。 可愛かったなぁー。 お名前聞いておけばよかった。 からの、 わかったことが1つ。 「牧凌太飼いたい」 ああ、なるほどね。 これが牧凌太の魅力なんだわ。 吉沢亮くんも横浜流星くんも 「飼いたい」とはならないもん…

昔ながらのカレー屋さん

さあ、今日は美味しいお話です。 京王新線 幡ヶ谷駅 にある 「スパイス」です。 スパイス - 幡ケ谷/カレーライス [食べログ] 久しぶりに行けました。 今日はビーフ(中辛)。 注文すると必ず「ごはんは?少なくできるよ?」と確認されます。 一応女の子なので…

マナー違反は個性ではない⚠️

こんなこと言われなくても ちゃんとしようよ。 舞台観に行くのにレベル低くすぎて恥ずかしい。 それは「そんなファンがいる〇〇(役者個人名)さん」が恥ずかしいってことなんだよ。 ファン様ならその方個人の評価を下げることなんてしなさんな。 ホリプロステ…

外耳炎だってば!

お疲れ様です。 今日もイライラです。 負のエネルギーは嫌いです。 邪魔なだけです。 ですが、生きていたらそんな時もあります。 生理前とか? まぢ謎なイライラが多発中。 近寄るな、危険w さて、今日は耳の話です。 私、外耳道が他人より鋭角に屈曲してる…

ちょっと言いたいことだらけ

今日はこちら↓ 出産後も仕事、初の6割超 家事や育児、若年ほど分担意識 内閣府調査(時事通信) - Yahoo!ニュース このところ怒り心頭ばかりです。 なんなの? 私、病んでる?ストレスかしら? 記事読みながら突っ込みたくなる。 結局は無力ですから この声…

関係ないけど言いたい

なんなの? 別に誰と誰がどうなろうと 勝手だよ。自由だよ。 そう、自由だよ! だけどさー 人気商売で ぶっちゃけ休止も納得してないのに なんていう爆弾投下!? 人を想う気持ちがあるなら あと1年ちょっと隠し通せよ と、 ファンでもなんでもない奴がここ…

LAWSON「カプケ」のお話

ローソンさんで大好評発売中の「カプケ」。 カプケは、「カップに入った本格ケーキ」とローソンさんは言っています。ケーキをカップに詰めた、気ままに本格的なケーキが楽しめるシリ ーズなんだそうです。 ショートケーキ、チョコレートケーキ、モンブラン、…

機種変更したいけど迷子

iPhone11かiPhone11promaxか 迷っています。 一時期iPadmini5を追加しようかと本気で考えていたのですが 思った以上に現使用中iPhoneがご機嫌斜めで、、、 機種変更を検討しだしました。 機種変更するなら カメラが凄くてお値段高めの11promaxにすれば良いと…

髪を変えた後にやること

ニューヘアスタイルは 全く慣れません。 失敗か?正解か? そんなのわからない。 わからないけど 今あるもので生きていかねばならんとです!←何事?!w まず、スタイリング。 今まで普段はオイルやクリームを使っていた。 きちんとセットするならワックスか…

美容室(美容師)選びって難しい

先日、久しぶりに新しい美容室へ行った。 「あー、髪変えたい!」 と、言い出してから2ヶ月。。。 ようやっと美容室へ行けて スタイルチェンジができた。 久しぶりの新規開拓。 改めて難しいと感じたし ここにたどり着くまで、スーパーめんどくさかったなと…