ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

何で考えないのかな?

朝から最悪だ

雨だし

寒いし

 

コンビニで

2リットルの水を左手に

腕にかけたカゴにチョコレートのお菓子とパンを何種類か入れ

右手にペットボトルのホットコーヒーを持ってレジに行った

 

さて、

突然ですが問題です!

あなたが店員さんならどのように袋に入れてくれますか?

 

(かんがえちゅー

f:id:yimoco:20191123201329j:image

かんがえちゅーに夕陽の綺麗な写真を添付 .私が撮影したものです)

 

答えはたくさんあります。なので、今、仮にも考えてくださったなら

それは正確です。

 

なのに

今朝は

本当にひどい。

一番ダメなパターンでやられた。

 

まず、店員さんに

「一緒でいいですか?」

と聞かれたので

『嫌です!』

と答えた

 

それにもかかわらず

 

2リットルの水を小さな袋に入れ、

大きめの袋にホットドリンク、

その横にチョコレートを

 

 

『ちょっと!!怒』

 

 

待てなかった。

ホットドリンクの真横にチョコレートを置く意味がわからない!

まぢ、なんなの?

なんの確認だったの?

一緒でいいか聞かれたから

嫌だって答えたのに。

何してくれてんの?

 

そもそも

レジ前に持って行った時から

私、分けてたよね?

なんのためにカゴ持ってるのにそこに入れないでホットドリンク手に持ってたと思ってんの?

 

と、

まあ

朝から怒り心頭なわけで

まぢ

「考えろ!!」

なのであります。

 

別の場所ですが、道路の真ん中に植木鉢置きっぱにしてる若い奴らもいるし

傘さしたまま横並びになって道路塞いで立ち尽くしている奴らもいるし

 

まぢ

なんなの?

 

私が悪いの?

注意しなきゃいけないの?

もしくは、気にしちゃダメなの?

気になった方が負け?

私、おかしい?

 

ほんと、世の中どうかしてる

 

以上、怒り心頭吐き捨ての儀でした。

 

ほんと、寒いので

暖かくしてお休みくださいね。