ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だーいしくん、中継ぎなのね。

それぞれがそれぞれに疲労がやばい。 でも、プロですから、そこんとこしっかりとおねがいしますよ! 広島戦初日取りましたね。 おめでとうございます。 Gが負けないので、うちも勝たねばならないですよ!! それにしても こないだの5時間の試合から ライジン…

だーいしくん、貴方、先発は?

ハマスタ、ヤクルト戦、 無事3タテ返し!! いやー、よかったですよ? よかった。 けれども、このカード、こんなに手こずってちゃダメなやーつーですよね? さくっと三連勝して 体力温存しておきたかった、、、 明日からの広島三連戦、 とにかく勝ち越しまし…

山本祐大サヨナラタイムリー

約5時間!! 最後の最後までお疲れ様でした。 終電の都合でヒーローまでは居られなかったですが 決定打見れましたし ハイタッチできた サイコーです! 引き分けと勝ちが全然違うって この時期はほんと違う! 「野球は9回2アウトから」なんて 言われますが ほ…

重要なハマスタ三連戦

なぜなら Gと広島が戦っているので どっちが勝っても負けてる場合じゃないやつ 大事です まあ この先ずっと大事ですけどね 今日は先発かみちゃ。 がんばれ、横浜ベイスターズ!!

ヤスちゃんと決めたね

一喜一憂は良くないのだけど 一喜一憂しまくります、私。 なので 今日も泣きそうに 勝てた 勝った 昨日の分、しっかり取り返して よかった 今日の今永くんは今永さんな感じで とても綺麗で良い顔つきでいらっしゃいました かつぞ、ベイスターズ!!

泣いてもいいですか?

なんで? なんでだよー!!!! 9裏抑えたら勝ちだったのに 同点にされて 延長で で、けっきょく負けた、、、 辛い 再び三位転落 下からはトラが3.5ゲーム差で迫ってきた Gにはマジックが点き うちは、なんなんだ?! 優勝するんだよーーーー csハマスタとか…

梶谷隆幸蒼い韋駄天〜♬

わーーーーー 梶きたーーー 今日昇格後 なんだかとっても楽しそうに試合に出てて 野球好きなんだなぁーって こっちも幸せな気持ちになったー ありがとう 梶、ずっと上に居てね 頼むぞ!! 優勝まで負けられない!! ファイトーーーー!!

ガーンてかガーンですガーンしかない

かみちゃ悪くなかったで? なんで打線繋がらないんだー ドラ1、2の活躍する試合で楽しみだったのに、、、負けた

蚊に食われまくりスティー

ねみー まぢねみー え?!なん?負けたの? 濱ちゃん崩れると立て直せないよねー あーあーあー で、打線どうした? なんでサードランナーが帰せないんだよー って 思った前に 二軍!! どうした? 大丈夫なのか? 自分を取り巻く環境もだが 上がるって難しい…

(伊藤)光さん、お休みで遊んでくれるってvv

光さんのインスタのストーリーにて質問受けております みなさんの質問と光さんの回答みるのがとても楽しいです わくわく さーて 昨夜はエース今永投手が完投完封で かっこよかったですね 久しぶりに熱くなる投手戦で ロペス選手のホームラン1つを守る後半は…

5連勝って、、、おいっ!!www

やっと勝ったー 心臓に悪い 胃に悪い まぢこの時期に5連敗とか ダメだから!無いから! ほんと、勝ってよかった。 とりま今日おつ。 けど、 明日も勝たねばだからね!! 頼むよ、ベイスターズ。 だーいしくんととばのヒーローインタビューおもしろかったw

let's go湘南シーレックス!!

懐かしいでしょ?ご存知ですか? 湘南シーレックスですよ、湘南シーレックス!! 本日から発売の新商品に湘南シーレックスグッズがありました。 無駄にテンションあがります!! ハマスタは今日から勝祭。 なんか初戦落としましたけど 気にせず 明日からよろ…

頭痛い、、、みてられない、、、

だれだよ?!この夏の最悪に暑い日に9連戦組んだやつ!! だれだよ?!ベイスターズだけ外9連戦にしたやつ!! 絶対みんな熱中症んなってるでしょ? 身体悲鳴あげてるでしょ? プロだって人間だよっ!!! シーズンの大事な時期にこの日程はダメだと思う 課…

とても振り幅のある魅力的な女優さん

『あなたの番です』怪演が話題の「奈緒」怖いって書かれる(笑)(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース 女優「奈緒」さん 私が彼女を認識したのは吉沢亮さんがイケメン王子すぎたドラマ、サバイバルウエディング。 彼女は主人公波瑠さんと吉沢亮さんを狙うライバ…

さあ、勝とう!!

しっかり切り替えて今日から勝ちましょう よく言ってるじゃないですか 投げた球を戻せるわけじゃない やられてしまったことに問うてもしゃーない じゃけん 今日から気持ち切り替えて いくしかないのだよ 負のループスタートだけはやめてください なぜって 今…

絶対に優勝しなければならない!

横浜DeNAベイスターズ | LINE TIMELINE えらい動画がアップされてきた 勝たねばならない CSじゃなくて 優勝なんだよ 昨日の試合で 筒香選手が「勝たなきゃ意味ない」と言っていたけれど ごめん、 それでも 昨日の試合は最高だったよ 負けたけど 最後の最後ま…

光さんの三角筋が素敵すぎる

ヤバイね。育ち方が綺麗。上腕より三角筋!欲しい!!触りたい!!! さーて 久しぶりに狂ったようになっておりますが 今日の試合はサヨナラ勝利!! ニコさいこー!! なんなの、笑顔。めっちゃ可愛いし。 そんで、マエヤマ!!なんすか? あなた、そんな笑…

ありがとうございます

ありがとうございます 何に対しての感謝かは 色々あって言えません(昨日ヒーロー筒香選手より拝借w)が、 本当にありがとうございます あの頃もまた、幸せでした。懐かしき、牛島ベイスターズの時代。|ジロウ|note そして やはり 最強、石川さん!! 石川雄…

夏の野外9連戦4日目ハマスタ初戦

先日火曜からセリーグは夏の9連戦が始まっている 中でもベイスターズは全部が外 野外球場なのである

あー久々の京さまがーーーー

なかなか厳しそうでしたね。 ベイスターズ、負けちゃいました。 勝たねば意味は無いのだけど 久々の京さま、良かったわー。 顔ちっちゃーい! 足ながーい! よいのですよ、画的に。 追い込まれて小さくなっていくのが可愛そうでしかたない。 プロなんだから…

ミヤ、大丈夫かな??

わき腹痛めた宮崎敏郎選手。 その後の状態、はよー!! この時期に離脱増えるのはよろしくないよー。 がんばれ、横浜ベイスターズ!! ーーーー わき腹と思っていたのは間違いで、 実は手首くさい!!! それ、もっとコワイヤツーーー(><) どうなのでしょ…

かみちゃこと上茶谷投手は宇宙人3号さん

今日2019/08/06の負けは想定内。 3号さんがこの先も3号さんらしく戦って勝っていってほしい と、切に思う試合でした。 首位と0.5ゲーム差。 ここまでくると優勝までが長い まぢ 頼みますよ、ベイスターズさん!!

ドラマ「あなたの番です」第15話

日曜にオンタイムで観られない私は、だいたい休みの日の明るい時間に見ることにしています。 けれども 最近は話題すぎてすぐにネットニュースになるし、SNSでもネタバレたくさんで、それを目に入れずに幾日も過ごすのは不可能に近くて、、、 何より、気にな…

石川雄洋選手1000本安打達成おめでとうございます

雄洋さーん!! おめでとうです!! いやー、 よかったね よかったよ 何って ハマスタでできたこと 一番よかった たぶん、このハマスタ連戦中、裏にはお花束が用意されていたことでしょう。 みんなの想いが届いたのかしらね。 今日2019/08/04達成できて本当…

光さんロスが少し落ち着いてきました

毎日毎日いろんな人にお話を聞いていただいています。 なんとか通常運転ができていますが、光さんのお姿を拝めない日々が積み重なり 正直しんどいです。 ベイスターズはそんな中、Gと直接対決。 なんと、2連勝です。 その差1.5ゲーム。(2019/08/03夜現在) …

2019夏ドラマ、何を見ていますか?

個人的ヒットは 「僕はまだ君を愛さないことができる」 男女の友情は成立するか?なドラマ。 主演の足立梨花さんと白洲迅さんが良い役者さんなので成り立っている作品ではないだろうか。 二人してデキル大人役なんだけど、可愛くてほっこりしちゃいます。こ…

勝ってくれよ〜

“勝負は応援の大きさで決まる” 社会人野球でそう言われてきた。 プロは違う、そう言われたらそれまでだけれども 勝てよ〜。 今日のスタナイ ほぼ一周同じユニで埋め尽くされたスタンド 選手も同じユニで戦っている なんで負けんだよ? 3万人くらいの10人目の…