ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

山本祐大サヨナラタイムリー

f:id:yimoco:20190829012047j:image

 

約5時間!!

最後の最後までお疲れ様でした。

終電の都合でヒーローまでは居られなかったですが

決定打見れましたし

ハイタッチできた🤚

サイコーです!

 

引き分けと勝ちが全然違うって

この時期はほんと違う!

 

「野球は9回2アウトから」なんて

言われますが

ほんと、12回ウラ2アウト満塁、しかも

2ストライクからのタイムリー!

なんなんだ!!

 

野手全員出ました。

ちょっとざわつくニコも出ました。

チャンスもピンチもありした。

その中で

最後の最後に勝てた!!

ほんとサイコーです!!

 

試合で

雄洋さんと梶が同じグランドに居て

打席は前後で

なんか最強でした。

それだけで泣けた。

 

泣けたといえば、梶のバースデーホームラン!!

ハッピバスデーの歌が終わったタイミングでホームラン。

なんてドラマチックなの?!

もう、泣きまくりました。

ありがとう、梶。31歳おめでとう🍾

 

約1カ月ぶりのハマスタ

勝てて

幸せな時間でした