ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試合は勝ったけど辛すぎる、、、

2019/07/31 ハマスタ スターナイト2日目 宮プーさんのタイムリーで サヨナラ勝ち とても嬉しいことです なのに、、、 気持ちがのらない 苦しい 辛い 試合前のバッテリー発表でなぜ光さんじゃないのか気になった ネットニュースを開いて 衝撃が走る 、、、左…

マエヤマ

は横浜DeNAベイスターズ 背番号⑨ 大和選手 なんと 前田大和さんとおっしゃるのだ。 それを知ったその日から私は勝手に 「マエヤマ」とあだ名を付けてよんでいる。 マエヤマ けっこうお気に入りだ。 ハマスタで「マエヤマー!!」と叫んでいるガチャガチャし…

ディープインパクト、、、悲し過ぎる

無敗の三冠馬・ディープインパクト死す 頸椎骨折で安楽死処置 「痛恨の極み」 (デイリースポーツ) - LINE NEWS ありがとう。 私は賭け事はやらないけれど、競馬というものを知り、お馬さんがとても美しいと教えてくれたのは貴方でした。 ありがとう。 もう、…

なんか違うと思うんだよなー

監督がこうゆう発言しちゃうのは、、、あんまり好かんとです DeNA8連勝ならず…ラミレス監督「大量得点取った次の試合は点が取れない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 大量得点あげても 次の日もちゃんと勝とうよ!! 以上、ワイノイモコでした…

光さん居なくなるなんて噂イヤだ

横浜DeNAベイスターズ 背番号 29 伊藤光捕手 今シーズン終わったらFAでどこかへ行ってしまわれるのですか? そしたら、ベイまぢ終わるな そんな噂があがってますね。 監督も変わって つっつー(筒香選手)も巣立ってしまったら 、、、まぢ終わる だもんで、 今…

プロとの差

今回(まだ都市対抗の話です)、すごくプロとの差を感じた。 そのひとつに 我らの横浜DeNAベイスターズが強くなったことが挙げられると思う。 その昔、ベイスターズ暗黒時代といわれる時期に私は初めて社会人野球に出会った。 「うわぁ、ベイスターズより強い…

社会人野球を知っていて良かった

第90回都市対抗野球大会 本大会出場チーム 推薦 大阪市 大阪ガス 2年連続25回目 北海道 室蘭市 日本製鉄室蘭シャークス 5年ぶり4回目 東北 仙台市 JR東日本東北 4年ぶり26回目 山形市 きらやか銀行 2年ぶり3回目 仙台市 七十七銀行 2年連続13回目 北信越 長…

JFE東日本おめでとうございます

第90回都市対抗野球大会 優勝は JFE東日本でした。 運を味方に優勝した感じ。 選手たちはもちろんですが 応援席も素晴らしかったです。 熱い熱い最高の野球を ありがとうございました。 あ、前記事の ベイスターズ祭りは ベイスターズじゃなくて 早稲田祭り …

なにやら都市対抗決勝戦でベイファン感?!

まもなくプレイボール トヨタのスタメンマスクが 元ベイスターズの細山田選手。 JFEには後ろ回で投げるであろう須田幸太選手が控えている。 さらに、かずさマジックから補強で松本選手が代打で出てくるであろう。 こんなにも1つの試合で元ベイスターズの選…

第90回都市対抗野球大会

熱い接戦の末、明日7/25の決勝戦は 豊田市トヨタ自動車千葉市JFE東日本 となった。 個人的に好き勝手に言うと 優勝はトヨタ自動車に傾いていると思う。 ただ、応援の力はJFEが凄い。なので本当に何がどうなるかはわからない。 ここまで勝ち抜いてきた2チーム…

都市対抗野球準決勝観戦

14時 川崎市TOSHIBA千葉市JFE東日本 平日の昼間にもかかわらず すごい人気の応援です そして どちらもここまで勝ち上がってきただけあって素晴らしい試合をしています 純粋に楽しい 少し遠巻きから観戦できている今日は 至福です がんばれ、JFE!! ちなみに…

読みたい読みもの

横浜DeNAベイスターズ 三嶋投手 とてもおつかれの顔をしていたあのハマスタ7連戦の最終日は 木塚コーチに見えた どっと歳をとってしまった感じw それでもマウンドに立つ彼は いつもより輝いているようにみえた 傷が癒えるごとにたくましさを増す――三嶋一輝…

延長12回ドロー

チャンスはあったと思う 負けなくてよかった 明日は勝とう 、、、?! それにしても キレイな数列だことw 6と5しかないの 以上、ワイノイモコでした。イモコって呼んでね💛

バックネット最前のお兄様

こんばんわ。今日も朝から都市対抗が気になってしかたがありません。 全試合ネットライブ配信はいつからでしたでしょうか。 わたくし、とっても助かっています。 仕事の合間にパソコンで動いている画を見られるって幸せですよね。 テキストももちろん無いと…

負けたら倍以上で襲いかかるもの

タイトルの答え、なんだかわかりますか? それは “疲労”です。 どんなに長い時間戦っていても勝った時の疲れ方と負けた時の疲れ方は雲泥の差です。 7/21、オールスター明け後半戦のハマスタ7連戦、最終日です。 ここまでの勝ち負けに関係なく、今日負けたら…

諦めたらそこで試合終了ですよ、、、?

ご存知の方が多いと思うが、 タイトルは スラムダンクでの安西先生からの名言である。 もうね、まぢでソレ!!!! 気持ちが切れたらそこまでなんです。 第90回都市対抗野球大会 7/20第1試合 JFE東日本明治安田生命 先攻は明安。 5回表に2点先制。 それまで…