ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

バックネット最前のお兄様

こんばんわ。今日も朝から都市対抗が気になってしかたがありません。

 

全試合ネットライブ配信はいつからでしたでしょうか。

わたくし、とっても助かっています。

仕事の合間にパソコンで動いている画を見られるって幸せですよね。

テキストももちろん無いと困りますが、動きのある画は最高です。

テンションあがります。

 

さて、そんな都市対抗野球ですが

画面を見ているとスタンドのあるお兄様に目がいきます。

なんと、このお兄様、我がベイスターズのユニフォームを着用されているではありませんか!キャップもです。

とても気になります。

今日7/22は70thユニでした。

 

あー、お会いしたい。

直接お話をしてみたい。

 

そんな気持ちが込み上げています。

 

以上、ワイノイモコでした。イモコって呼んでね💛