ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本選手権三日目(主に東京ガス)

昨日からずっと想っていました。 今日は勝つと。 なぜだか負けた。 けれども 個人的に来年が楽しみになって終われた。 なんだろうか、この感情。 今年の5月かな?都市対抗2次予選の初戦を観戦したよね?←既に記憶が曖昧w その時は なんか ひどく打ちひしがれ…

日本選手権二日目

初日の第一試合から 最高に楽しかった。 今日も朝から接戦で白熱していましたね。 今日は 試合結果はこちらをご覧ください 社会人野球 第45回日本選手権 日程・結果 - 毎日新聞 大会二日目にして 第一試合も 第二試合も 第三試合も 延長戦だった今日。 やば…

日本選手権が始まりました

社会人野球、秋の大会 日本選手権が始まりました 初日は 結果うんぬんの前に 野球の試合を観るのはプロ野球の日本シリーズぶりだったので 社会人野球に目が慣れるまでちょっとしんどかった、、、です(苦笑) 何はともあれ 負けたら終わりの戦いが 始まった…

光さんがベイスターズに残る!

朝からこんな記事が出た。 【DeNA】伊藤光、FA権行使せず残留…近日中に発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 嬉しくてしゃーないじゃないか。 FA使ってベイスターズから居なくなるんじゃないか?と勝手に不安がって今シーズン過ごす中、 (たしか前に…

2019年10月スタート連続ドラマ

新ドラマがスタートし始めました。まだ初回が見られていない作品がある中、現状を記していきます。よろしければお付き合いください。 『シャーロック』 おディンさま(ディーンフジオカ氏)が初の月9でして話題になっていますこの作品、まあ見続けるかな。おデ…

ラグビーのことは全くわからない

ラグビー日本国代表選出、関係者、応援の皆様 お疲れ様です ラグビーのことは全くわからない身ではありますが こんなに熱く盛り上がって興奮した時間はなかなか貴重で 他所から耳に入る情報だけででも感動いたしました ありがとうございました 海外メディア…

終わった途端に人事だったね

ラミレス監督 続投 つっつー(筒香選手) 海外 ラミちゃんは変わるかと思ってたから 「あら、続投なの?」 だったけど つっつーは昨シーズンオフから言われてたから 「行ってらっしゃい」 な気が強かった。 最後の打席がアレだったのはしゃーないけど、個人的…

今シーズン終了

お疲れ様でした。 最後まで諦めず戦って負けたんだから しゃーない。 明日以降の人事の方がドキドキしてきたし 今日の試合を言うならば 1アウト満塁から1点も取れないんじゃしゃーないよ。 csファーストステージ総評としても なんか運頼み感がはんぱなくて20…

負けたら終わりの闘いが興奮する

勝ったー!! ニコさいこー!! なんだよ、またイケメン(神里選手)とか、ニコ(乙坂選手)とか活躍で人気でちゃうじゃーん。 嬉しい悲鳴だ。 とりあえず 勝てたから良かったけどさー なんなん?9オモ抑えて終わる予定やったよのう? まぢ、ヤス(山崎康晃選手)…

CS始まりました。

初のハマスタ開催ということで 浮き足立っていたように思いましたが 試合はスタートからいい感じ いい感じ いい、、、い、、い?! うわーーーーーー!!! なんで負けてんだよーーーー!!! え? 先制したよね? 7点取って勝ってたよね? うぉおいっ!! …

夏ドラ2019年7月クールまとめ

10月に入りました。 次のドラマが控えているので このタイミングで夏ドラマの感想を入れておこうと思います。 タイムリーに見続けられたもの 『あなたの番です』 『凪のお暇』 なんとか最終回まで見られたもの 『TWO WEEKS』 『セミオトコ』 『Iターン』 『…