ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞詐欺?!

平匡さんは童貞か童貞じゃないかって話です。笑 絶賛再放送中の「逃げ恥」。個人的には5-6-7話が最強で、先日の6話のラストは初出し当時も何回も何回もリピしてます。 もちろん今回も。 みくりさんの涙からのー、 平匡さんが手を…‼️⁉️‼️ 一連が美しい。 美し…

\横浜優勝/

今日は開幕してはじめての水曜日。 やっとちゃんとみれた。 やっぱりユニフォーム着てる野球人は、カッコイイですねー。 先発の井納投手の前髪がおかしくて ハゲてるのかと思って焦ったけど 梶谷選手のホームランみれたし、 最高でした。 横浜優勝 あー、久…

プロ野球開幕

当面の間は無観客ですが、 ハマスタはご覧の通り いよいよ開幕です。 試合結果はどうであれ、やはりプロ野球というエンターテイメントが始まったことに気持ちは高揚する。 私は仕事しながら合間にネットでテキストを見て追うスタイルです。 開幕投手はだいぶ…

正真正銘の〝火曜はハグの日〟

今日、5話ですよね? あ、逃げ恥の再放送の話です。 ふふふ。 このドラマもロケ地は横浜でした。 平匡さんのマンションは菊名。 いやー、良いですね。良い、良い、良い。 横浜サイコー!! ってことです。 まもなく、プロ野球が開幕しますね。 もちろん変わ…