ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

正真正銘の〝火曜はハグの日〟

今日、5話ですよね?

あ、逃げ恥の再放送の話です。

f:id:yimoco:20200616221109p:image

ふふふ。

このドラマもロケ地は横浜でした。

平匡さんのマンションは菊名

 

いやー、良いですね。良い、良い、良い。

 

横浜サイコー!!

 

ってことです。

 

まもなく、プロ野球が開幕しますね。

もちろん変わらず「横浜DeNAベイスターズ」を応援します。

 

ですが、コロナ禍で正直気持ちが野球のテンションになっていません。

応援歌も全くです。

 

そんな中、ちょっと野球熱上がったのは、開幕投手東京ガスからの山岡投手と石川投手の名前があること。

やはり、身が締まるんです。

 

あれ?

〝ゆりちゃんのアイスワイン〟もこの回かな?

 

あ、話があっちゃこっちゃですみません。

 

とりあえず

取り急ぎ

「火曜はハグの日です」

 

あー!!〝瓦そば〟の回かー。

瓦そばもこれ見た後で食べに行ったなぁー。懐かしのぉ。

 

逃げ恥ってこの5話からの2、3話がピークで、最後の方は個人的にはあんまりな感情なんですよね。

まあ、その歳、その時で感じ方は違うと思うんですけどねー。

 

てなわけで、再放送が終わらないうちに新ドラマが始まるんじゃないかと思われます。

 

そっかー、この枠に限らずそんな感じかもなのですね…最後まで見たい再放送多々ありますよ?どうしましょう?