ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

プロ野球開幕

当面の間は無観客ですが、

ハマスタはご覧の通り👀

f:id:yimoco:20200619213907j:image

 

いよいよ開幕です。

 

試合結果はどうであれ、やはりプロ野球というエンターテイメントが始まったことに気持ちは高揚する。

私は仕事しながら合間にネットでテキストを見て追うスタイルです。

 

開幕投手はだいぶ前に発表されてて、

なぜかファンミで監督からのサプライズで開幕スタメンも事前に発表されてた。

 

それでも2番オースティン選手の予告だったのが乙坂智選手になった。

おお!こうゆう風に驚かされるパターンですか、なるほど。

 

試合は雨で中止になるかと思っていましたが、決行。開始時刻は降る雨により30分遅らされていた。

 

んー、正直今日は厳しいと思った。

30分の遅延は痛手だろう。

 

そんな中ではじまり、終わった。

 

結果はどうであれ、プロ野球開幕。

セパ両リーグで全6戦。

お疲れ様です。

過酷な戦いが始まりました。

 

f:id:yimoco:20200619215329j:image

 

今日という日をありがとう。