ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペナントレース終了

プロ野球12球団の皆様 お疲れ様でした。 ひとまず今シーズンのレギュラー試合はおしまいです。 最後の最後まで順位が決まらないなんて 最高に楽しいやつですよ! セリーグもパリーグもいつになく楽しませていただきました。 ありがとうございました。

ハマスタCS決定!!

ベイスターズ22年ぶりの2位!! おめでとうございます けど、 やはり 優勝したかった あの日の9回 梶兄のスーパーキャッチを見るたびに 涙が止まらなくなる、、、 悔しいよ ヤス!今日のピッチングがあの時なぜできなかった? あー めでたい けど やっぱ 悔…

21年ぶりのリーグ優勝はできず、、、

あーあーあーあー 何を言っても結果が全てですから仕方のないことなのですが 勝てたよね?勝てたよ?? なぜ、負けたーっ!! ということで 5年前と同じでハマスタで目の前で優勝を決められました おめでとう うん、悔しい。 まぢ悔しい。 ほんとなんだろう…

なんか胸くそ悪い

ドラ6初登板さん、、、落ち着いてるじゃないですかー!!! 体できてないで可愛いし 現代人、足長いし いやー きちんと覚えておきます けど、 今日は勝たせていただきますよ、ベイスターズ。 しっかり勝って まだ残る首の皮1枚を しっかりと繋ぎ止めていき…

なんかなんかなんかだよ

んー。2アウト満塁、、、3rdランナー還そうぜ!まぢ。ずっと言ってるし。

エース今永、いずこ?

あーーーーー 勝っても 負けても ダメだよ 良くない なん? どうしたの? 優勝できるチームじゃない なんでいまここにいるのかわからない 冷静? 焦らない? 何言ってんの? いまやらないでいつやるの!! 広島の初回からの熱量、はんぱない がんばれよ、ベ…

ノラナイ、、、

なんでしょう。 季節の変わり目だからか? ベイスターズの勢いがいまいちだからか? 気持ちが良くないです。 イチローさんのスピーチで 「プロフェッショナルとは何か?」と問い続けること という重いお言葉がありました。 本当にそう思います。 こんなんで…

わからない、、、

光さん、おかえりなさーい!! 一軍合流後さっそくスタメンマスク。 ファンとしては見られることの嬉しさは測りきれない。 けれども、本当に本調子なのか?と、とにかく心配。 とりあえず 今日勝って、連敗が止まったことは喜ぶことにしよう。 残りの試合、…

あーあ、4連敗、、、

どうしちゃったのでしょうか?ベイスターズさん!! いや、これぞベイスターズでしょうか? 優勝争いするチームには見えない けど それでも 今年はやってやります!! 先どり浮かれすぎ注意です!! まぢ、色々(交通事故とか) 何やってんだか

一生一瞬なのに一瞬一生な感じ

なんか今シーズンは首位独走とか AとBの差が大差とか じゃないから ハラドキがはんぱないって!! 絶対 優勝 ベイスターズ !!

4のつく日はサノスの日ー!!

いつもより前でしたし、内でした。 久しぶりにお見かけした昔からいらっしゃるシーズンシートのファンの方々のお顔が見られる席でした。 あー、変わらずにいらしてくださってるのね。ありがたい。ありがとうございます。 タイトルは同点ホームランの佐野恵太…

勝利投手は今永昇太

なんとか無事勝ちました。 個人タイトルがあるからか?なんかみんなして頑張ったね。 とりあえずリーグ優勝目指してください!! 打撃でいまいちなマエヤマさんは 守備が素晴らし過ぎる。 今日も塁溜まってハラハラなところからのスリーアウトチェンジは マ…