ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

随分と久しぶりになっちゃった(^^;;

こんにちわ。

お待たせしました!(誰も待っちゃいないと思いますがw)

なんだか随分と久しぶりになってしまいました。

月日の流れは早いもので、もう11月。今年も残り2ヶ月を切ったわけです。

なんだかなー。

あっという間に過ぎ去っていきますね。コロナだけは共存な時代を築いてきていますが…正直悩ましい。

 

さてさてさて。

下を向いていても仕方ないので前は向きますよ。(^_^;)

 

と、いうことで

定例!!

ドラマのお話です。

 

「夏ドラ」という枠が一通り終わったところでまとめを書きたかった。なのに気がついたら「秋」でした。ガーン

 

イマイチだったんですよね、「夏」。

それでも結構見てました。

最終回終えて、1番お話したいと思った良い作品は

『浦安』

 

いやー、ほんと、良かった。

何がって全てが良かった。

ですが、1番は最終回の佐藤二郎さん!

まぢかー、やられたーって感じ。

久しぶりにキュン死ってやつです。

かっこよすぎて、ドキドキして、最高でした。

コロナの影響で色々色々ありまくりなドラマでしたが、本当に素晴らしかったです。

 

そして「秋」。

作品の中でコロナな感じを出してるものもあって、いまってそれが普通で当たり前なのかもしれない。けど、個人的には現実叩きつけられてる感じがして正直しんどい。

ドラマをドラマとして現実逃避して楽しんでいる身としては、ね。(あはは、自己中)

 

そんな中でも開口一番にリピしまくっている作品がこちら。

火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』| 関西テレビ放送 カンテレ

出演されてる役者さんが好きとかもちろんあるけど、たぶん、岡田さんの色かな。あったかいんです。心地良いんです。内容よりもフィーリングっていうやつですかね。好きです。

 

おすすめしたいです。今回「秋」イチオシです。

『姉ちゃんの恋人』

〝壊れかけたけど、ほら、地球、復活しました〟

地味に深いセリフでした。

 

主題歌ミスチルも最高!(拍手)

 

火曜の夜9時 カンテレ

もちろん私はTVerで。

火9新ドラマ「姉ちゃんの恋人」徹底解剖SP|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題