ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

21年ぶりのリーグ優勝はできず、、、

あーあーあーあー

何を言っても結果が全てですから仕方のないことなのですが

勝てたよね?勝てたよ??

なぜ、負けたーっ!!

 

ということで

5年前と同じでハマスタで目の前で優勝を決められました

おめでとう

 

うん、悔しい。

まぢ悔しい。

ほんとなんだろうね、悔しい!!

 

気持ち切り替えて今日からまた勝たないと

おかげさまでまだCS確定してませんから。

 

はあー。

しんど。

仕事したくない、、、

 

「昨日ベイスターズ負けたんで仕事休みます」じゃあいまいちだな

なんかパンチのある理由が見つかったら教えていただきたいです

 

はぁー

つらい、、、