ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

負けたら倍以上で襲いかかるもの

タイトルの答え、なんだかわかりますか?

 

それは

 

疲労”です。

 

どんなに長い時間戦っていても勝った時の疲れ方と負けた時の疲れ方は雲泥の差です。

 

7/21、オールスター明け後半戦のハマスタ7連戦、最終日です。

 

ここまでの勝ち負けに関係なく、今日負けたらこの7試合目分の疲労がどっときます。しかも倍以上で。

 

とにかく勝たねばならないのです。

もちろん、勝ったって7連戦はしてますから疲労は感じますよ。

けど、ほんと、違いますから。勝った疲労感と負けた時の疲労感。

 

お願いだから、余計な負担をかけずに身体大事にいきましょう!!

 

そのためにも

今日は絶対に勝たねばなのです!!

 

以上、ワイノイモコでした。イモコって呼んでね💛