ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

諦めたらそこで試合終了ですよ、、、?

ご存知の方が多いと思うが、

タイトルは

スラムダンクでの安西先生からの名言である。

 

もうね、まぢでソレ!!!!

 

気持ちが切れたらそこまでなんです。

 

第90回都市対抗野球大会

7/20第1試合

JFE東日本🆚明治安田生命

 

先攻は明安。

5回表に2点先制。

それまでもその後も両者ゼロ点に抑える試合展開にただならぬ緊張感を感じた。

そして回は最終回(9回裏JFEの攻撃)

1人目を空振り三振で抑える。

だがしかし、、、

1アウトからの同点に。

その後

なんとか2アウトを取るも

最後の最後にサヨナラ。

まさかのサヨナラ満塁ホームランだ。

 

あー

勝てると思っちゃったよねー

どっかで

このまま2点リードで勝てると思ったでしょう??

 

残念すぎる。

4年ぶりに本大会に出場した明治安田生命はまさかの逆転で敗退した。

 

勝ってても負けてても諦めたらそこで終わりだと、私は思う。

 

以上、ワイノイモコでした。イモコって呼んでね💛