ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

あー久々の京さまがーーーー

なかなか厳しそうでしたね。

ベイスターズ、負けちゃいました。

勝たねば意味は無いのだけど

久々の京さま、良かったわー。

顔ちっちゃーい!

足ながーい!

よいのですよ、画的に。

追い込まれて小さくなっていくのが可愛そうでしかたない。

プロなんだからダメなんだけど

このダメな感じが可愛い。

もうね、野球ファン失格な発言しますよ。

いやー、なんでしょう、ツボなんです。

 

って、こんな風に横にそれてみないと

みてられなくなってくるもんでね。

 

宮ぷーさんは

有鈎骨骨折だそうです、、、

ちーん、、、

まぢかー

辛い。

宮の代わりに打てるバッター居ないでしょうが。

はぁー。

 

どうしましょう、ベイスターズ

 

優勝するんですけど、大丈夫なのか?