ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

試合は勝ったけど辛すぎる、、、

2019/07/31

ハマスタ スターナイト2日目

宮プーさんのタイムリーで

サヨナラ勝ち

 

とても嬉しいことです

 

なのに、、、

気持ちがのらない

 

苦しい

辛い

 

試合前のバッテリー発表でなぜ光さんじゃないのか気になった

ネットニュースを開いて

衝撃が走る

 

、、、左指剥離骨折

 

うわっ

 

そして公示で登録抹消の事態

 

まぢか、、、

 

もう、気持ちはあがらない

辛すぎる

悔しい

 

ご本人のお気持ちなどわからないし

想像したところで私に何もできない

 

それなら

言わせてください

 

もう、わたし、光さんが居ないハマスタでの楽しみ方がわからないんです!!

 

早く帰ってきて

 

お願いします

 

もちろん

しっかりとした治療の上、回復し、復帰してくださるのを

祈っています

 

けど、ほんと、もうね、

スーパーつまんねーんだよ

 

ああああああああああああ!!!!!

 

f:id:yimoco:20190731222844j:image

 

以上、ワイノイモコでした。イモコって呼んでね💛