ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

勝ってくれよ〜

f:id:yimoco:20190801221544j:image

 

“勝負は応援の大きさで決まる”

 

社会人野球でそう言われてきた。

プロは違う、そう言われたらそれまでだけれども

勝てよ〜。

 

今日のスタナイ

ほぼ一周同じユニで埋め尽くされたスタンド

選手も同じユニで戦っている

 

なんで負けんだよ?

 

3万人くらいの10人目の選手が居る中で

なんで勝てない?

 

私がいう

プロ野球の嫌なところはそうゆうところだ。

年間通しての体力や気力の使い方

いやいやいや

逆やろ?

プロなら全部全力で勝てや!

 

ね、いろいろ苛立つことが多くなりそうな予感

 

明日からの3連戦どうなることやら

 

もちろん

見守りますよ、応援しますよ、

勝っても負けても

 

けど、今年はガチで優勝目指してますんで!!

そこんとこ、よろしくおねがいします!!

 

以上、ワイノイモコでした。イモコって呼んでね💛