ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

なにやら都市対抗決勝戦でベイファン感?!

まもなくプレイボール

 

トヨタのスタメンマスクが

ベイスターズの細山田選手。

 

JFEには後ろ回で投げるであろう須田幸太選手が控えている。

さらに、かずさマジックから補強で松本選手が代打で出てくるであろう。

 

こんなにも1つの試合で元ベイスターズの選手が集まることがあるのか?

 

今日の東京ドームはきっとベイスターズのユニフォームで応援してる方もいるでしょう。

 

3選手が同じグランドに集うのは

2011年以来だとか?

 

まあ

こんな話をしたら

「なにそれ、もうベイスターズファン感謝祭じゃないですか」

なんて言われちゃいますよね

 

さあ、まもなくです

 

最後まで諦めずに

戦おう!!

 

以上、ワイノイモコでした。イモコって呼んでね💛