ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

プロとの差

今回(まだ都市対抗の話です)、すごくプロとの差を感じた。

そのひとつに

我らの横浜DeNAベイスターズが強くなったことが挙げられると思う。

 

その昔、ベイスターズ暗黒時代といわれる時期に私は初めて社会人野球に出会った。

「うわぁ、ベイスターズより強いじゃん!」

それが私の初めての感想である。

そう、その昔は

“プロとの差” を正直、そんなに感じていなかったのだ。

 

それが今回

ものすごく感じた。

それは体力的にだったり、技術的にだったり、目に入るもの1つ1つに感じてしまったのだ。

 

以上、ワイノイモコでした。イモコって呼んでね💛