ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

2019夏ドラマ、何を見ていますか?

個人的ヒットは

「僕はまだ君を愛さないことができる」

🖤🖤🖤

男女の友情は成立するか?なドラマ。

主演の足立梨花さんと白洲迅さんが良い役者さんなので成り立っている作品ではないだろうか。

二人してデキル大人役なんだけど、可愛くてほっこりしちゃいます。このお二人じゃなかったら、苛立ちにしかならないと思う。なので、ほんとキャスティング正解!!

引き続き楽しみです。優しいニヤニヤが止まらない顔で見ています。

 

まだノーチェックな方は是非。

FODまたはTVerから視聴できます。

 

僕はまだ君を愛さないことができる 【公式】 | SPOドラマ倶楽部