ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

終わった途端に人事だったね

ラミレス監督 続投

つっつー(筒香選手) 海外

 

ラミちゃんは変わるかと思ってたから

「あら、続投なの?」

だったけど

つっつーは昨シーズンオフから言われてたから

「行ってらっしゃい」

な気が強かった。

最後の打席がアレだったのはしゃーないけど、個人的にはホームラーンとかで終わるより彼らしさを感じられたから良しです。

そりゃ、ばっちょ(柴田選手)も泣くよね。

 

さて、

【DeNA】伊藤光に3年契約提示…今季FA取得も残留を要請(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

信憑性はどのくらいですか?

 

個人的に一番気になってた案件💡

いや、一番ではないか?w

いや、もうそこは一番でいいかw

 

まあ、怪我して離脱した時点で「残留かな?」と少し安心してる自分がありましたけど

権利は権利なんでね

ドキドキですよ。

この記事まで出たんだから

これでFA使ってどっか行ってしまったら

まぢ泣く。

ばっちょじゃないけど私泣くよ。

 

来年も光さんに会いたい、ただそれだけ