ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

今シーズン終了

お疲れ様でした。

最後まで諦めず戦って負けたんだから

しゃーない。

明日以降の人事の方がドキドキしてきたし😅

 

今日の試合を言うならば

1アウト満塁から1点も取れないんじゃしゃーないよ。

csファーストステージ総評としても

なんか運頼み感がはんぱなくて2017年の1イニングずつまとまって強くなっていった勢いは感じられなかったし

虎が来た時点で勝つ気しなかったし

ね、しゃーないです。

 

ベイスターズらしいっちゃらしいけど

初のハマスタ開催で

ちゃんと三日間できたんだから

それは褒めよう。讃えよう。

お疲れ様でした。

 

あー。ということで今日が今シーズン最終戦になったわけです。

お疲れ様でした。

 

あー。もう一度ハマスタ行きたかったなー。

また来年まで先が長いよぉー泣。