ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

日本選手権三日目(主に東京ガス)

f:id:yimoco:20191027225245j:image

 

昨日からずっと想っていました。

今日は勝つと。

なぜだか負けた。

 

けれども

個人的に来年が楽しみになって終われた。

 

なんだろうか、この感情。

 

今年の5月かな?都市対抗2次予選の初戦を観戦したよね?←既に記憶が曖昧w

 

その時は

なんか

ひどく打ちひしがれたの。

なんだろう

語弊があるかもだけど

今までの堅さが無くなったというか

なんかチャラく感じた。

 

それが

今日は

締まってみえた。

 

残念ながら

初回のセカンドとか

二オモの捕手とか

途中サードとか

守備ひどかったけど

 

先発臼井さん、1人で荷重だったけど

 

それでも

変なプレッシャーとストレスから開放されたのか、笹川さんは良かったし

 

守備ひどいなーと言った彼らも打ってた

 

相手の日本生命

大阪本社だし

スタンドが埋まってた

 

応援の力はまぢでバカにならない

 

そして

バカの1つ覚えみたいに

「サードランナーがホーム踏めるかは

応援の力で変わる」

と思ってる

 

だから

もっとできるし

次は勝てる

 

めっちゃ長い試合

こんなに戦えたんだもの。

 

来年を楽しみに

また

想いを高めておきます

 

東京ガスの皆さま

いつもありがとうございます

 

うざいファンでごめんなさい

 

野球部も

応援部も

大好きです