ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

日本選手権二日目

初日の第一試合から

最高に楽しかった。

 

今日も朝から接戦で白熱していましたね。

 

今日は

f:id:yimoco:20191026221547j:image

 

試合結果はこちらをご覧ください

社会人野球 第45回日本選手権 日程・結果 - 毎日新聞

 

大会二日目にして

第一試合も

第二試合も

第三試合も

延長戦だった今日。

 

やばい、熱い。

熱い!

熱すぎるーっ!!

 

毎日新聞さんがライブ配信してくださっているんですが

私のネット環境が悪いのか

まあ止まるのよ。よいところで止まる。

ちょっとフラストレーションたまる観戦でした、、、残念。

 

あー、iPhone変えようかなー。

padにしようかな?

悩ましい。

スマホ詳しい方いらっしゃいましたら

是非アドバイスください。

よろしくお願いいたします。