ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

日本選手権が始まりました

社会人野球、秋の大会

日本選手権が始まりました

 

初日は

f:id:yimoco:20191026220137j:image

 

結果うんぬんの前に

野球の試合を観るのはプロ野球の日本シリーズぶりだったので

社会人野球に目が慣れるまでちょっとしんどかった、、、です(苦笑)

 

何はともあれ

負けたら終わりの戦いが

始まったのであります

 

私的、初日の目玉は

第2試合の都市対抗初優勝したJFE東日本が初戦突破するか否か

でした。

 

と、いいますのも

優勝したからといったところで

数ある社会人野球チームの中でこの大会に出場できているチームはどこも

紙一重なのです。

だから楽しいんだけど。

つまり、

都市対抗優勝してたって日本選手権初戦敗退がある

ってことなんです。

ほんと、楽しい。

 

そして

もう1つ。

都市対抗でもいいましたが

JFE東日本に昨年までベイスターズだった、須田幸太投手が活躍します。

夏、どこもできなかった須田幸太潰しを

この秋に誰か成し遂げるのか?!

楽しみの1つであります。

 

大阪行きたい

大阪行きたい

大阪行きたいよー!!

騒いで都内に居ます。

 

行かれる方は感想等現地のお裾分けをお願いいたします。