ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

光さんの三角筋が素敵すぎる

f:id:yimoco:20190810231538j:image

 

ヤバイね。育ち方が綺麗。上腕より三角筋!欲しい!!触りたい!!!

 

さーて

久しぶりに狂ったようになっておりますが

今日の試合はサヨナラ勝利!!

 

ニコさいこー!!

なんなの、笑顔。めっちゃ可愛いし。

 

そんで、マエヤマ!!なんすか?

あなた、そんな笑顔するの?

まぢキュン死するから、それ!!

サラサラヘア、何者?

そんな爽やかキャラですか?

 

もうね、選手みんな可愛くてしかたないのですよ、私。

 

とにかく今日は嬉しい。

 

ニシガハチが「スタンドに居たかったー」って言ってたけど

私も居たかったーーーーーー