ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

ドラマ「あなたの番です」第15話

日曜にオンタイムで観られない私は、だいたい休みの日の明るい時間に見ることにしています。

けれども

最近は話題すぎてすぐにネットニュースになるし、SNSでもネタバレたくさんで、それを目に入れずに幾日も過ごすのは不可能に近くて、、、

何より、気になって気になってしゃーないんです。

観たら続きが気になって

来週までずっと考えてしまうような

そんなドラマです。

ファンの皆さんの考察も楽しみの1つです。

 

さあ、今日もみんなで

オラウータンターイム!

 

(以下、勝手な考察です)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ものすごく夢の無い見方をすると

今から出てくる新キャストはいないと思うので既に出演している人物の中に犯人はいるということ。

だとすると、怪しいのは

安藤くん、筧ちゃん

実はーの線で

流星くん