ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

関係ないけど言いたい

なんなの?

別に誰と誰がどうなろうと

勝手だよ。自由だよ。

そう、自由だよ!

 

だけどさー

人気商売で

ぶっちゃけ休止も納得してないのに

なんていう爆弾投下!?

人を想う気持ちがあるなら

あと1年ちょっと隠し通せよ💢

 

と、

ファンでもなんでもない奴がここで1人、ヒートアップしております。

 

記事は諸々、良い方に取りすぎ。

 

怖いことに真相がわからないものもあった。

 

別に誰って言わないですが、まあね、わかっちゃいますよね。

 

これまでだって

芸能人の色々は思う事多々あるんです。

 

私、ドラマ好きなので

脇でもやっと出演回数が増えてきて、これからか!!と思ってた女優さんが妊娠しちゃって見られなくなっちゃうのとか

「おめでとう」より先に「残念だな」と思ってしまうんです。

 

優先順位なんて人それぞれで

自分の価値観で他人を測るなんて

まぢクソなんですけど

それでも

芸能人に対しては

特に応援している人に対しては

あーだの

こーだの

言ってしまいます。

 

想うことは自由なので

こうやって公にしなきゃいいんだけど

言っちゃうよねー

 

過去にそれで無くしたものも多々あるのですが

言っちゃうよねー

 

まあ

勝手にしたらよいよ

私も勝手にするからw

 

です。

 

お幸せに