ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

特別トレーニング受講

今日は中抜けして

エニタイムフィットネス大口店さんへお邪魔してきました。

f:id:yimoco:20191128215658j:image

わかりますか?

かつてのドラ1にコーチしていただいたんです!!

f:id:yimoco:20191128215812j:image

レーニング中は昨日同様、自分のダメさ加減にげんなりでした。

けれども

せっかく古木さんにみていただけるのですから

集中して頑張りました。

おかげで、すでに筋肉痛ですw

 

終わった後には

かなり貴重な野球談義をしていただけました。

 

考察は「効率良く」ということですね。

 

レーニングも生き方も

行き方も(笑)

「効率良く」です!!

 

古木克明先生、

大口店の皆様、

一緒に受けてくださった方、

ありがとうございました。

 

引き続き精進してまいります。

 

あー、けど

もっとたくさんお話したかったなぁー。

野球の動きや野球に関するお話に触れることができたのはとても嬉しかったです。貴重な体験をさせていただきました。

またお会いできますかしら?

 

ちなに古木さん、アパレルもやっています。the baseball surfer Tシャツいただきました。愛用させていただきます^ ^

f:id:yimoco:20191128221649j:image

The Baseball Surfer