ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

自分の体と向き合う

今日は前から気になっていたレッスンに参加してきました。

「自分の体と向き合う時間」です。

 

実は私、

日頃色んな方々のお体を整える仕事をしています。

けれども自分のことはここ最近疎かにしてしまっていました。

 

だから今日は真剣に向き合ってやった。

 

伺ったレッスンはこちら↓↓

トレーニングサークル | WalkTogetherGroovy

 

あー、こんなにも詰まってたんだなー

とか

こっちの足の方が悪かったのかー

とか

まあいつも他人に言ってることが自分に返ってきてる感じですよ。

 

グサっ グサッ ぐさ!

 

、、、ちゃんとしよう

 

あー、ほんと、ちゃんとしよ。

 

先生はもちろん、一緒に受けてくださっていた方も、今日は本当にありがとうございました。

色々ごめんなさい。

また明日から精進して参ります。

f:id:yimoco:20191127235507j:imagef:id:yimoco:20191127235449j:image

それにしても、変化が感じられる時間だったなー。

とてもオススメしたい。

ぜひ、今度一緒に受けに行きましょう!