ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

あーあ、「恋したいっ」

ドラマ見て「恋したい」ってなる度に

負けた気がする。そんな日々です。(え、なんの勝負?w)

 

さて、毎週恒例の「火曜は恋つづ」の「水曜は尾高さん」です。

とりあえず

「恋つづ」いこう、恋つづ8話!

 

んー

なんか全然別の作品を見てる感じになってきた。

原作漫画愛読者なのですが、

漫画ってこの流れどうやって終息したっけ?(・_・;、、、忘れていくというか、ドラマに入り込みすぎてるというか、良い意味で汚染されてるというか。

ね、ほんと、ドラマも漫画もどっちも大好きです。

 

あれもこれもちがうのに

なんで

居るのとかわかっちゃうんだろう、私。

 

まぢ、脳ミソ全般少女漫画でできてるからなーw

 

あー

あー

あー。

もう

次のクールのドラマの宣伝始まってきちゃったよ、、、

いやだなー。

終わっちゃうのね、今期。

もうすぐ最終回。

 

はぁー、つれぇ。

 

恋すると綺麗になるし、可愛くなるし、ね、いいですよねー。羨ましいなぁー。

ずっと上白石萌音さん演じる七瀬ちゃんが回を重ねるごとに超可愛くなるのを愛でてたのですが、

今回の8話、なんだよ!魔王、めっちゃ綺麗なスッキリな顔してるやんけ!!

男性も恋すると顔が変わることがあるのですね。くそーっ!ずるいなー。

 

漫画はすでに完結されているんだけど、この先もその先をずっと見ていたいのよね。これは、魔王と勇者に限らずだけど、ほんと良い2人はずっと見ていたい。2次元も、3次元も。夢物語でも、リアルでも。

 

自分がやってきた道に「可愛い恋」って無いもんで、ほんと羨ましいね。

で、振り返ってしまうと自分で自分の首絞めるねwww

 

それにしても

佐藤健氏やばいなー。

指か?指??

これ、8話何回見るかな、私。

DVD買うかな?買う?

 

4月クール、恋愛ものなんかあったっけ??

 

いいや、とりあえずおかわりしよう。

 

あと、もろもろ、いいね👍しまくってます。恋つづ病、尾高さん病なのでお許しを。m(_ _)m