ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

四年に一度の二月二十九日

皆さま、お疲れ様です。

世の中は

コロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナ、、、

ウイルスに勝てても

「コロナノイローゼ」か「コロナウツ」になりそうですね。

『なんかもう、うるせぇなと思って』って牧くん口塞いでくれないかな。

 

はい、どうも。私は得意の現実逃避です。ドラマ見まくってます。おかわりしまくりです。

上記台詞はドラマおっさんずラブ6話より林遣都さん演じる牧凌太くんの台詞。

 

最近、ドラマ見すぎていて、感情移入が過ぎるらしく、登場人物の反応や台詞を先に言ってる自分がいるんですよね。怖くないですか?

 

そんな今クールの連ドラもあと少しで最終回です。そこに向かって勢いよく進んでいます。楽しいです。

けれども、もうすでに終わった後のロスが半端ないんじゃないかって怯えています。

恋つづの天堂先生を演られている佐藤健さんがとても熱心なので、“健ロス”になると容易に想像しています。

大丈夫かな、私。

 

ドラマは四月クールももちろん楽しみにしていますよ。

ですが、ここで吉報です。

なんと、11月にお亮こと吉沢亮さんが初ミュージカルを演るというではありませんか!!

なんすか、それ。

うわー。

行きたい!

行きたい!!

行きたい!!!

 

チケット取れるのかしら?

 

はぁー。

 

そして

時期的に都市対抗と重なる、、、

 

うーーーー。

悩ましい。

 

1週目の水曜は日本シリーズあるじゃん。

 

はふー。

 

とりあえず

手帳とにらめっこして

チケット販売までに

覚悟決めます。

 

↑こんな風に悩めることが

楽しい。

 

とりあえず今日も現実逃避して生きていきます。

 

お!!

やばい、A-Studioでfolder再集結のニュース。

それは、楽しみ。

 

そして

なかなか映画館に行かれないけど

「red」観たい。

お亮とすずちゃんのも観たい。

 

あー。田中さんと中村さんのスペシャルなドラマも予告解禁してたなー。