ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

紀伊國屋スイーツ

f:id:yimoco:20200220210225j:image

昨夜のスイーツなかのさんのインスタライブを受けて

紀伊國屋スイーツを試してみました。

Watch this story by スイーツ芸人 スイーツなかの on Instagram before it disappears.

なかのさん、インスタライブ毎週水曜日の夜やってくださっている様子です。

しかも開始始めは2019/3/6だったご様子。

f:id:yimoco:20200220210818p:image

昨夜のインスタライブでご本人、開始日見失っていらしたのでこちらに記載してみますね。

 

スイーツなかのさんとは吉本の芸人さんです。

私は、ほんの数週間前にお会いしたばかりのご縁ですが、めっちゃ興味を持ちました。

個人的に今年のバレンタインは熱が上がらなかったのですが、彼のおかげで一気に気合いが入りました。結果的には撃沈で終わりましたが、商品でなく、機会で言うと、満たされていたのだと思います。1週過ぎて、そう感じられるようになりました。

なかのさん、ありがとうございました。

 

さて、話を昨夜のインスタライブに戻します。

f:id:yimoco:20200220213354j:image

店舗情報

紀伊國屋の店舗情報はこちらから💁‍♀️

 

f:id:yimoco:20200220213458j:image

カスタードプリンは硬めプリン🍮

お値段239円+税。

チョコレートプリンは「濃厚ショコラプリン」という商品名。プリンよりもチョコレート感の強い、濃厚なチョコレートスイーツ🍫

 

残念な結果、、、どちらも甘くない。

↑私を知らない人には間違って伝わってしまうかと思いますが、イモコさん、超スーパー甘党です。

だからといって、〈甘くない=美味しくない〉にはならないのでご安心ください。

 

プリンはプリン。美味しいです。

紀ノ国屋 カスタードプリン | 商品情報 | 紀ノ国屋

 

チョコレートの方は蓋を開けた瞬間が一番幸せかも。濃厚なチョコレートの匂いが期待値を上げ過ぎてしまったかな。そして、追い生クリームしたい感じでした。(お値段は302円ってなかのさん言うてました。)

 

記載しておいてなんですが、

今回はオススメというよりもご報告な感じです。(察してくだされwww)

 

まあ、なかなか紀伊國屋へ寄ってもスイーツコーナーを見ずにいましたので

これを機にまた行った時には他の甘いものもチェックしてみようと思いました。

 

こんな風に

自分の頭には無い事を入れてくださるスイーツなかのさんには

大変感謝ですし

これからもお世話になりたいと思っています。

なかのさん、よろスイーツ😁 で〜す。