ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

ドラマ「G線上のあなたと私」

あーーーーーー!!

わーーーーーーー!!

最終回まで待てない!!

火曜ドラマ『G線上のあなたと私』|TBSテレビ

久しぶりにきましたねー。

いやー、もう、ほんと、良い。

ひじょーに良い。(←別のドラマw)

理人が可愛すぎる。

なんなの?あの、嬉しくて、けど、恥ずかしくて、コートで顔隠す感じ。

ずるい!

ずるいよ、そうゆうの!

たぶん、かなり久しぶりに“おかわり”します。

おかわりG線

9話です。

最終回を前にして9話リピります。

いやー、今まで惜しい回もあったはずなんですが

“おかわり”までいかなかったんです。

やはり

『最終回1つ前』が好きなのかなー。

最終回がそれを越えるか否かはまだ未知数ですが

ここ最近見ているドラマでいうと最終回よりも『最終回1つ前』が好いで終わることが多いなー

なんて、考えています。

 

とりあえず

今クールいまいち盛り上がらなかったところで、中川大志さんが上がってきているのは確かです。

最終回まで9話をおかわりG線

楽しみたいと思います。

 

まだ見られてない方は是非。

G線上のあなたと私|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題