ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

火曜はハグの日です

『逃げ恥』特別編📺未公開シーンを追加し放送

 

かなりなお久ぶりーふになっていますが

私は相変わらずです。

 

コロナ問題で撮影が難しく、

4月期ドラマが始まらないものが多く、

私の楽しみの1つは奪われているわけですが、

再放送のオンパレード🎶

ぶっちゃけ、私は嫌いじゃない。

そして

本日、今日まで前クールで大人気の上白石萌音さんと佐藤健さんの出演されていたドラマ『恋つづ』が再放送されていて、そう、今日が2度目の最終回で、

来週から何かな?と思っていたら『逃げ恥』の発表がございました。

パチパチパチパチ👏

 

年末年始のイッキ見も含め、何度見たわからないですが

やっぱり

「火曜はハグの日です」

って大事で

必要です。

 

実際には私はTVer族なので

わざわざTVをつけて見ることはしないかもしれない。

それでもSNSを開けば感想が目に入り、私自身も満たされるし、懐かしむことができる。

 

やっぱドラマさいこー!!

 

そんな私はTVer族なので(2回目w)いまは『きょうは会社休みます』にはまり中です。

きょうは会社休みます。|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

この作品、ロケ地横浜です。2014年の作品なので、あるビルが無かったり、無いコンビニがあったりしています。

いま、みなとみらい方面へ全く行けていないので、ものすごくテンションがあがります。

f:id:yimoco:20200512221342p:image

 

そんなこんなで

けっこう普通に生きています。