ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

髪を変えた後にやること

ニューヘアスタイルは

全く慣れません。

失敗か?正解か?

そんなのわからない。

わからないけど

今あるもので生きていかねばならんとです!←何事?!w

 

まず、スタイリング。

今まで普段はオイルやクリームを使っていた。

きちんとセットするならワックスかスプレー。

けれども

今回はパーマかかってるしパーマ用に変えねばならない。

クリームかムースか。

まだどちらも試している最中でなかなかしっくりきていない。

 

次にメイク。

今までの普段メイクをすると頭と顔が別物になってしまった。

しっかりメイクをしたら良いのはわかる。けれども私の普段にしっかりメイクはできない。

なので、どうしたらナチュラルでシャープになるか、そしてきつくならないかを

考える。

チークの位置、眉の色、アイシャドウの配色、アイラインの太さと跳ねの長さと角度、、、

まぢめんどくさい。

 

全国の化粧したことない奴らに言いたい。

メイクってスーパーめんどくさいんだぞ!って。

そして時間がかかるってことを知っておいていただきたい。←なんの話?w

 

もとい。

今回のメイクは眉が問題だと感じた。

直感では緑にしたい!

緑!緑の眉。

 

カーキでよいよ。

 

どなたか

ご存知ないですか?

緑のアイブロウマスカラ。

 

ご存知でしたら、是非お教えいただきたい。よろしくおねがいします。

 

とりあえず

黄緑のマスカラで代用しても、、、ダメですね。笑。わかっておりましたよ。

 

どんまい。

 

もうしばらく苦戦しそうです。