ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

昔ながらのカレー屋さん

さあ、今日は美味しいお話です。

 

京王新線 幡ヶ谷駅 にある

「スパイス」です。

 

スパイス - 幡ケ谷/カレーライス [食べログ]

 

久しぶりに行けました。

今日はビーフ(中辛)。

注文すると必ず「ごはんは?少なくできるよ?」と確認されます。

一応女の子なので聞いてもらえるんですねw

 

実はここ、“普通”が他所のお店の“大盛り”より多めレベルなのです!!

 

f:id:yimoco:20191119220830j:image

 

もちろん問題無く完食ですけどね。

 

今日はビーフ(中辛)にしました。

が、1番好きなのはチキン(辛口)&ポーク(甘口)かなー。

けど、これだとごはんが更に増えてしまうのです。

今日は久しぶりだし、食べきる自信がなくて、、、単体でいただきました。

 

これで620円!!

コスパ最強です!!

 

そう、このカレー屋さん、甘口はポークだけで、中辛はビーフだけ、辛口はチキンだけなのです。

だから「ビーフの甘口」なんてものは無いんです。

3種類のみ。

 

これがまたどれも“ザお家のカレー”で美味しいんです。

 

お店のお父さんもお母さんも

とても愉快な方です。いつも元気をもらいます。

 

もうすっごい長く続いているお店らしいのですが

これからもいつまでも元気にお店やってて欲しいなぁーと

願うばかりです。

 

今日はご馳走さまでした。

 

f:id:yimoco:20191119222055j:image