ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

🎤音声配信始動中🎙

皆々様、いかがお過ごしてすか?

何の問題も解決されないウィズコロナ生活の中、音声配信はじめてみました。

 

(合わせて、個人用お仕事垢も作成しました。ご興味ありましたらご連絡くださいね^ ^ ここで公にはしませんがナイショにしているわけではありませんのyo^^)

 

音声配信は「ツイキャス」にて顔出し無しで配信という情報しか持っていなかったレベルでした。

しかし、自粛期に「インスタライブ」に大変救われておりまして、【配信】というものは色々あるんだなーって思ったのです。

そこからはお得意のネット検索でいろんな比較を見つけることができ、いくつかDLして、はじめててみています。

まだまだ発展途上な所はありますが、ここらで一度まとめておこうかと思い、記しております。(←何事?笑)

 

stand.fm

【LIVE】2020/07/16横浜DeNAベイスターズ7回の攻撃 - イモコチャンネル | stand.fm

主にLIVE配信で使わせていただいております。

こんなにも簡単に誰でもLIVE配信ができるんだーと感心。

「野球を観ながら〝しゃべる〟」という独特な観点ではじめています。

不定期・ゲリラ・1イニングだけ

楽しんでおります✌️

 

REC.

#5 なんちゃらウイルス🦠=ウィズコロナ | REC.

こちらは収録配信です。思ったコトを勢いのあるトキに好き勝手話しているかな。このはてなブログを音声版にした感覚に近いかなーなんて思っています。

 

イモコさんはこの2つを使わせていただいています。

はてなブログと合わせて是非お相手していただけたらなと思っておりますので、音声配信もよろしくお願いいたします。

 

それにしても

たくさんあるんですねー、音声プラットフォームっていうんですか?

Twitterも音声投稿できるようになるんですよね。いまテストで一部ユーザーさんができているそうです。

 

noteも音声投稿ができるそうですね。

私はnoteはやってないのですが凄く流行っている印象です。

 

色々あって、それでいい

 

そんな想いで今を生きています。