ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

こんな時こそ『ジブンシダイ』

あーあーあー。

ついに今日でオープン戦が終わってしまった。

本来なら来週の開幕へ向かってワクワクとドキドキしか無い時。なのに、開幕延期になって、まだ何も決まらないし、わからないしな世のコロナ問題真っ只中ですこぶる気持ちが上がらない。

 

じゃけん、下向いてたってしゃーないのだよ。コロナだってかかる時にはかかる。もうすでにかかっているかもしれないし。それもわからないけど。

とにかく、人に迷惑をかけることは避けたい。なので自粛できることはしますし、マスクもします。(花粉が辛いのもあるけどねw)

 

と、いうわけで

このタイミングでニューアイテムをゲットしましたーっ!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イェイ。

f:id:yimoco:20200315184741j:image

デサントさんから発売されています、今年の春夏モデルのパンツです。

こちらのパンツは、なんと、

横浜DeNAベイスターズ伊藤光選手が撮影時に着用されていたモデルなんです。

ありがたやありがたやありがたやー。

このパンツを買うにあたり、デサントのお客様センターの皆様から店舗スタッフの皆様までたくさんの方々にお世話していただきました。本当にありがとうございます。こんなところからで申し訳ございませんが、大変感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

光さんが着用されてたお写真はこちらから⬇︎

2/14(金)オールプレーヤーズ2020スマホケース受注開始、2/15(土)デサント、ミズノコラボグッズ他、新商品発売! | 横浜DeNAベイスターズ

 

これに合わせてトップスをベイスターズコラボからチョイスしようと思っていたのですが、↑こっちよりもスローガンの入ったウエアにしようかなーと考え中。

くだらない1人プレイですが、些細なことが幸せさ。これが楽しみの1つになり、活力になり、気持ちもあがるわけです!さいこー。

 

この前のエフヨコの特番もかなり気待ちあげてもらえたし

今日の試合もほとんど見られてないのに百瀬選手のヘッドスライディングは見れて、熱くてスーパー興奮したし

なんかやっぱさいこー!

 

、♪ジブンシダイ〜♪