ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

2020.1.25newnewnew

先日発表されました。

NEWキャプテン

NEWスローガン

NEWビジターユニフォーム

 

これ、1.25に発表しますよーって告知されたのいつでしたっけ?

なんとなく発表されるであろう3つの項目を想像しながら、当日まで楽しみに待っていました。

が、日付けが変わっても発表されず。

太陽が昇っても発表されず。お昼も三時のおやつもスルーされ、気がつけば夕方6時…。

なんの時間だったんでしょう?苦笑。

 

発表は予想通り。

詳細は下記の公式サイトをチェック願います。↓

横浜DeNAベイスターズ

 

そしてプレスインタビューはこちらでまとめてくださっています。↓

横浜DeNAベイスターズ 新キャプテンに佐野! 2020スローガン、新ビジターユニフォームも発表 - 横浜ウォッチャー

 

おーい、ベイスターズさん。

もういい加減、つっつーから解放されませんか?っていうか、つっつーを解放してあげませんか?

 

筒香

筒香

筒香」って

ぶっちゃけ意味わからない。

そろそろ筒香選手にも失礼じゃないかと思う。

 

別につっつーが居るからベイスターズファンなわけじゃないし、

つっつーが居ないからベイスターズファンじゃなくなるわけでもない。

 

そりゃあさ、偉大なキャプテンだったと思うよ。映画FOR REAL観ても「つっつーの抜けた穴はデカイな」って思ったよ。

けどね、

筒香居ても優勝できなかったもんを、筒香の抜けた穴を皆んなで補ったところで優勝できないんだよ。それ以上を求めてやらせなければ #2020横浜優勝 は無理でしょ!?

 

まぢ、トップはわかってるのかな?

メディアが話題重視で書くのも発信するのも仕方ないと思うんだけど

球団がそれに便乗してちゃダメだと思うんだよね。

 

ぬるいなー

って思ってしまう。

 

まあそれが横浜の良さであり、横浜の色かもしれないけどねー。

 

あ、これは愛だよ、ラブ!

ディスってないよ。

エルオーブイイーLOVEです!!

 

2020年、22年ぶりの優勝は夢だし、目標だし、使命の一つと思って生きています。

たのむよ、ベイスターズさんよー。