ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

イライラの原因がわかりました

何が不満だったのか、無駄にイライラしていたのは何だったのか、

自分なりに闇の中に入って探ってみた。

 

そうなんです。なかなか我慢強いと自負してる私でも爆発レベルに達するまで時間の問題でした。

 

しかし、単純でした。

 

予定が無いことへの焦り、

予定が無くなったことの不安、

 

これだけでした。

 

いつだったかな?友人でもあるシンガーソングライターの成田麻実氏のライブがツイキャスで配信される予定がありました。

 

〝〇月〇日〇時〜 麻実ライブ〟と脳内に記しただけで潤った。

 

ありがとう。

 

そんな麻実さんのライブは

f:id:yimoco:20200601232350j:image
f:id:yimoco:20200601232353j:image
f:id:yimoco:20200601232357j:image

素敵でした。

無観客でのライブ配信というカタチ。それでもやはり“生(ナマ)”はいい。すごく満たされました。

 

配信ならではのトラブルが生じた中でも一緒懸命に繋ぐあなたが大変愛おしく、そして立派に見えました。

f:id:yimoco:20200601233121j:image

さすがでしたね。(拍手)

 

とても遅くなりましたが、お疲れ様でした。

 

私にはこんな風に私自身を奮い立たせてくれる、影響力のある友人がいます。いや、そんな友人しかいません。恵まれていますね。

いつもありがとう。なんだかこの機にとっても刺激をいただいておりますよ。