ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

瞬発力大事

あーあ。またやってしまった。

「やらずして後悔」

これ、もうやめよう!って思っているのに

またやってしまった。

 

言う?言わない?

声かける?どうする?

、、、自問している間に時は流れる。

 

対“モノ”ならまだしも

対“ヒト”は、向こうも動くわけだから

「瞬発力大事」だな、と思う。

 

やらずに後悔するなら、やって後悔しろ

 

「やっぱやっておけば良かった」

「やっぱ伝えておけば良かった」

 

ほんと、悔いが残る。

 

いつ会えなくなるかわからないし

その時その時は大事にしなきゃね。

 

で、何をやらなくて後悔してるかって言うとね、

、、、いいや。この話はやれた時にしよう。

 

けどさ、やれても後悔するんだよ?

「余計なこと言ったかな?」って。

 

難しいね。