ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

ホアナ福袋2020ネタバレ

今日は私が愛してやまないブランド「Juana de arco」のお話です。

このブランド「セールしない」とか言ってセールするようになったし、福袋なんて無かったのにいつのまにか定番化されている。そりゃあ20年も経てば変わりますやぁねぇー。あ、小言ゴトゴトうるさくてすみません。けど、これも❝愛❞です♡

 

ホアナって私が「ホアナ」「ほあな」言うので、私の周りでは知っていただけているように思って過ごしていますが、世間的にはどうなのでしょうか。

別に世に知れ渡ってほしいわけではないのですが、とにかくかわいいものは可愛いと、好きなものは好きだと、放ちたい!ただそれだけで書いています。

❝マニアックなネット検索❞を特技とする私でもなかなかうまくヒットしないので、「ホアナの福袋の中身はどんなのかなぁ?」と興味をお持ちの方に見ていただけたら嬉しいです。ほんと、検索ワード何で見つけられるのでしょうかね。軽く迷子です。

#ホアナデアルコ #ホォアナデアルコ #juanadearco

これ以外にご存知の方は是非ご教授願います。

 

さて、肝心の福袋についてですが、1月も終わるこのタイミングになぜかまだ本店に残っていたのです。まあせっかくですし、ここは1つ連れて帰ることにしました。

 

お値段は1万円(+税)のものです。

1.三角ブラ 4500円(+税)

f:id:yimoco:20200201000037j:image

2.キャミワンピ プライス不明 (推定27500円)

f:id:yimoco:20200201000112j:image

3.ワンピース プライス不明 (推定29700円)

f:id:yimoco:20200201000120j:image

4.ワンピース プライス不明 (推定22000円)

f:id:yimoco:20200201000149j:image

以上、4点でした。

 

個人的にはかなり良い!だいぶ当たりな内容でした。

これらを着てでかける日が楽しみです。

んー、三角ブラは使わないのでお譲りしてもよいと思っています。

ショーツだったら使えたのになー。(もし、ご興味ありましたらツイッターでもインスタでもメールくだい。)

 

福袋はホアナ以外は買ってないですw