ワイノイモコの好きなこと好きなだけ

〜好き勝手やってますのでお手柔らかにお願いしますね〜

ついに2020年がきた

f:id:yimoco:20200101120716j:image

明けましておめでとうございます。

ついに2020年が始まりましたね。

オリンピックイヤーです。

いつもの年明けよりもわくわくしています。

皆さまにおかれましても

それぞれがそれぞれのペースで

良い年になりますように。

“良い年”なんて人それぞれですからね、価値観みんな違いますからね、

比べずに生きましょう。

 

今年の目標は『ベイスターズ優勝』。

目標に向けてしっかり準備して

動きます。

 

そういえば、私、けっこう前から

年賀メール用の画像を仕込んでいたんですけど

絵的に姉以外送れないことに明けてから気づきました。残念。

こうゆうことも

「動いたから気づけたこと」です。

「やらなければわからないこと」たくさんあると思うんですよね。

それを今年は怖がらずにやってみようかと。

なので、私

2020年『動きます』!

 

昨年11月あたりかな?70歳を越える方が新しいものにチャレンジする姿を目の当たりにする機会がありました。

ものすごく感動しました。エネルギーをもらいました。パワーをもらいました。

そこで気づいたのです。

脳みそもエネルギーも体と同じだと。

使わなければ劣化する。動かせば鍛えられる。もちろん、やりすぎは壊します。

なので冒頭の「それぞれがそれぞれのペース」で、なのです。

そこを間違えずに動いていきたいと考えています。

 

それでは改めまして

「それぞれがそれぞれのペース」で

良い年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

 

          2020.1.1   ワイノイモコ